画像です!

2013.11.6

動画の次は、画像です。

発表会の時にはいつも
写真屋さんとは別に
違う方向から夫が生徒たちを撮影してくれます。

ほんの一部ですが、ここに載せます。

それぞれに後日プリントアウトしますね。
それと、希望者にはDVDに入れてお渡しします。

夫曰く
「下向いて固まって弾くような子が少なくなったんで、写しやすい。」
とのことです。

鍵盤に支配されない(鍵盤を見ていないと怖い状況から抜け出す)
ホール全体に響く自分の音を聴く、
イメージした音を出す、
音の行方を聴く・・・と言うことが
だんだんみんな出来るようになってきたかなーと
思います。

ご覧ください!(クリックすると大きくなります)




それからお知らせです!
8日金曜日 RCCラジオ
「ココだけスポーツ&ニュース」(17:47~)
に、下岡萌々子さんが生出演します。

12月のリサイタルの話などをする予定です。

17:50くらいから、18:00頃までの出演かと思います。
お聞き下されば嬉しいです!

で、好評なんで
動画ももうちょっと置いておきます。(*^_^*)

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.