レッスン見学会

2013.11.30

今日はピティナのレッスン見学会の日でした。

6名の先生方がお越しくださいました。(県外からも・・・!)

導入期の生徒のレッスンを、是非見て頂きたいと思い
幼稚園生1人、
この9月からレッスンをスタートしたばかりの生徒1人、
そして小学校高学年1人の計3名のレッスンを
見学して頂きました。

格好つけても仕方がないので、
とにかくありのままをと・・・

私も生徒たちも、多少の緊張はあったものの
まあいつも通りにできたかな、という感じでしたが・・・

終わってから先生方が口々に・・・
「すごい早口でテンポが早くって・・・
 それに小さい子たちがちゃんと付いて行っているのが驚きです。」
と言われ・・・

あっら~!!そうなんですか・・・
私、そーーんなに早口ですか・・・(自覚がない・・・(^_^;))

「のんびりな子は、付いて行けなくないですか?」
との質問に・・・

うーん・・・のんびりな子・・・いるいる、いるけど・・・
付いて行ってない? いや、そんなこともないような・・・

でも、やっぱりもうちょっとゆっくりしゃべった方が
いいんかな~・・・反省・・・

たまにはいいですね。こうやってレッスンを見て頂くのも・・・

20131130-204632.jpg

終わってからみんなでお茶しました~~!

みなさん素敵な先生方で・・・とっても楽しい時間を過ごせました。

みなさん、ありがとうございました~~!

協力してくれた生徒さんたちも、ありがと~~う!!

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.