昨日の・・・

2013.12.9

尾道での萌々ちゃんのリサイタル・・・

2人の高校生が手伝いに来てくれました。

尾道在住のMちゃんと、広島からYちゃん・・・

MちゃんとMちゃんのお母さまは
今回のリサイタルのチケット販売に走りまわって下さり、
当日も早くから準備、そしてずっと受付もして下さいました。

そしてMちゃん手作りの、
こーーんな素敵なウェルカムボードも!

20131209-225304.jpg

Yちゃんは、試験の真っ最中にもかかわらず
広島から駆けつけてくれ、
休憩中のお茶タイムでも一生懸命お手伝いをしてくれました。

そして終了後は3人のガールズトーク炸裂!(^◇^)

20131209-225244.jpg

高校生の彼女たち、
年下である萌々ちゃんを心から応援し、
今回もしっかりと支えてくれました。

ピアノに懸命に打ち込んでいる3人・・・
3人の姿を見ているだけで、ウルウルしてくる私でした。

心優しく、たくましく、明るく、美しい娘たちです・・・

3人の未来にたくさーんたくさん幸あれ!!

そんなことを心から願った昨日でした。

5.生徒のこと | コメント

Comments are closed.