下岡萌々子ピアノリサイタル 無事終了しました!

2013.12.21

今朝起きてみると…・
じゃえじぇじぇ!!・・・の雪!
青ざめましたが・・・

幸いにも次第に天候も回復し、
無事萌々子ちゃんのリサイタル
開催されました。

18時45分開催予定でしたが、
15時半には、もうすでに受付前には人の波が・・・

予定を早め、18時には開場しましたが
あっという間に客席は満席に!!
いや、満席どころか、立ち見の方まで出してしまいました。

そんな中、14歳のピアニスト、
スカルラッティ、モーツァルト、ショパン、バルトーク、
プロコフィエフ、カプースチン・・・
様々な時代の、様々な曲を
表情豊かに、美しく、時にはシャープに
見事に弾ききってくれました。

小さい子たちがたくさんのコンサートなのに、
信じられないほど静かに、
みんなが聴き入ってくれていたことが
本当に嬉しかったです。

鳴りやまない拍手の中、ご挨拶と2曲のアンコール・・・

そして、出口でご挨拶の時には
またまた萌々ちゃんと一緒に写真を写したい子たちの
長蛇の列・・・

みんなみんな、萌々ちゃんに憧れて
もっともっとピアノ頑張ろうと思ってくれたら嬉しいな~!

そして、今日はたくさんの方にスタッフに入って頂き、
助けて頂きました。
本当にありがとうございました!

さ!余韻に浸りながら・・・ねまっす!

4.コンサート&講座 | コメント

“下岡萌々子ピアノリサイタル 無事終了しました!”へのコメント(2)

  1. 1 プリン 2013-12-22 / 9:34:58

    いつも先生のブログ楽しく拝見しております。
    萌々子さんのコンサートご成功、おめでとうございます。
    萌々子さんのご活躍、離れた地から娘とともに憧れを持って
    応援しております。近ければコンサートに伺いたかったです。
    実は今日、沢田先生がアドバイザーをされるステップに娘が出演します(^_^;)
    これからも先生のブログ楽しみにしております。

  2. 2 kiku 2013-12-23 / 22:48:32

    うわっ!そうだったんですね。
    差し支えなければ、何部の何番だったか
    教えて下さい!!
    ごめんなさい!
    このコメント、チェックしたのが
    今治から帰ってからだったので
    ご挨拶もできずに・・・