今治へ・・・

2013.12.23

20日のリサイタルが終わった夜は、
さすがに興奮冷めやらず・・・で、
なかなか眠れませんでした。

で、土曜日はレッスンを終え、
夕方からステップの仕事のため、
今治へ・・・

車で行こうかな?とも思ったんだけど、
ま、疲れもあるんで寝て行こうかとJRで・・・

今治は2度目ですが、
ここの「今治国際ホテル」はなかなかいいんです。

ロビーのツリー・・・
土台には、バリィさんが!!

20131223-224516.jpg

部屋からは、しまなみ街道の
来島海峡大橋や

20131223-224528.jpg

今治城も見えました!

20131223-224542.jpg

ステップも、
「バリィさんと行く世界旅行」というコーナーがあったり
2台ピアノがあったり・・・
盛りだくさんの楽しいステップでした!

これで、今年の大イベントも全て終了!!

レッスンは29日まで続きますが・・・

えーと・・・大掃除に、年賀状に・・・

う~んと・・・・年内にできるかな?(^^ゞ

8.未分類 | コメント

“今治へ・・・”へのコメント(3)

  1. 1 プリン 2013-12-24 / 1:15:00

    お忙しい中お返事ありがとうございます。

    ステップお疲れ様でした。
    娘は4部1番と5部9番に出演させていただきました。
    ピアノが大好きな娘ですが、萌々子さんのご活躍、
    そして、リサイタルの曲目を拝見しては、ただただ
    凄いな~と溜息をつくばかりです。

    今回は、いきなりのコメントで失礼しました。
    次回どこかでお会いする機会がありましたら、
    ぜひご挨拶させて下さい♪

  2. 2 kiku 2013-12-24 / 10:30:28

    うわあ!Rちゃんのお母さまなのですね!
    Rちゃんの演奏、素晴らしくって、
    ただただ感激でした!
    私は2曲ともSを付けることは、めったにないことなのですが・・・

    打ち上げの時
    5分の9番目の方、素晴らしかったですね!と話したら
    先生がいらして・・・
    「うわ!あの生徒さんの先生なのですか・・・!」
    ってお話ししたんです。

    何より演奏する姿勢が美しい!
    そして音が美しい!!
    びっくりしました。

    またどこかで演奏を聴かせて頂ける日が来ることを
    楽しみにしています!!

  3. 3 プリン 2013-12-24 / 22:28:07

    そんな風に言っていただいて、こちらこそ感激です!
    娘の先生からも、打ち上げの席で褒めていただいたと聞き
    娘もとても喜んでおりました。

    今後の励みになります!ありがとうございました。