沿線火災っ!

2014.1.4

今年度のショパコン in Asia
教室からは小4生1名だけの参加でした。

無事全国大会に進めることになったけれど
本番は1月4日!

ちょっと時期的に、私は聴きに行けそうになく・・・

3日には東京に行かれると言うので
「どうやって行かれるのですか?」と聞くと
「車でお父さんの運転で行くか、
 新幹線で行くか、どちらかで行きます。」とのことでした。

で、昨日の新幹線の沿線火災です!

うわ~・・・どうやって行かれたんだろうと心配していたら
夜10時前にお母さんからメールを頂きました。

「やっと今ホテルに付きました。
 新幹線で10時間もかかり、大変でした。」
とメールが・・・

いや~・・・そりゃあ、大変だったと思います。

幸いAちゃんからは、
「ショパコンがんばりまぁーっす♪」とのコメントが・・・

あ~!良かった!元気そうだ!

小学3、4年生の部は
3日からスタートだったので、
きっと遅れて到着される参加者もいて
大混乱だったのではないかと思います。

みなさま本当に、お疲れさまでした!

2.コンクール | コメント

Comments are closed.