何てこと!

2014.1.24

ニュースを見てびっくりです!

広島で、集団食中毒?
それも300名を超えるって・・・

10校の中学校の
デリバリーのお弁当が原因のようですね。。。

今週は、私立の中学受験の真っただ中・・・

うちの生徒も、今年はいつになく
中学受験の生徒が多いです。

もうすぐ高校受験もありますし・・・

今回症状を訴えている人の中には
受験生もいるでしょうし、
妹、弟が受験生、と言う方もいるかもしれません。

あ~・・・よりによって、こんな時期に・・・

と言うか、こう言う時期に
受験があるってのは
やっぱり問題があるように思いますねえ。

インフルエンザの警報も出ているようですし・・・

とにかく、これ以上
被害が広がりませんように・・・

うがい、手洗い、徹底しなくちゃ・・・ですね!

関係ないけど、今週のお花

20140124-204050.jpg

梅がほんのりほころび始めました。

20140124-204103.jpg

5.生徒のこと | コメント

Comments are closed.