リトルピアニストコンサート

2014.2.11

岸和田の2日間のステップも
無事に終わり、
今日はふちだ楽器店主催の
「リトルピアニストコンサート」でした。

今年度、コンサートで優秀な成績をおさめた子供たちの
コンサートです。

さくらぴあの大ホールと言う、なんとも贅沢な
素晴らしいホールでのコンサートです。

うちの教室からも、K.Tちゃん(年長)、Y.Yちゃん(小5)、C.Mさん(高2)の
3名が出演させて頂きました。

9日にあったホールでのリハーサルには
私は立ち会えなかったのですが、
3人とも、落ち着いて、良く自分の音を聴き、
心をこめて演奏してくれたと思います。

こんな素敵なホールで演奏させてもらい、
いい思い出がまた一つ増えました!

ふちだ楽器店の皆さま、毎年毎年子供たちのために
ありがとうございます!

来年も、よろしくお願いします!!

可愛いリトルピアニスト達です!

20140211-214914.jpg

そして終了後、お友達の先生方と美味しいイタリアンへ!

20140211-214936.jpg

20140211-214956.jpg

20140211-215017.jpg

美味しかった~~!

おーい!ダイエットはどうするんだーい!(^^ゞ

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.