総会・・・

2014.3.15

昨日は、ピティナ広島中央支部の総会が
リーガロイヤルホテルでありました。

役員改選や会計報告はダダっと済ませ
メインは第2回目のピア・ラーニングです。

広島中央支部会員のお2人の先生
須崎先生と宮入先生に20分ずつ
お話しを頂きました。

20140315-181412.jpg

20140315-181434.jpg

お2人のお話、素晴らしかった~~!

教室を始められてからこれまでのこと
悩み、工夫しながらここまで来られたこと
仲間にだからこそ話せる熱い言葉で語って下さいました。

もっともっと聴きたかった!

そしてその後は1階のレストランでランチタイム!

10年くらい前は、総会を開いても
参加者は6~7人・・・だったような・・・
今回は30名を超える先生方がお越し下さいました。

そして広島ではステーションも新たに2つも増えるんです。
広島中央支部、活気がありますね~~!

で、明日はヤングピアニストコンサートです!

今年度、各コンクールで優秀な成績を収めた子供たちのコンサートです。
素晴らしい演奏がたっぷりと聴けます。

南区民文化センター ホール
第1部12:30~、第2部15:15~ です。

是非お出かけ下さい!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.