束の間の・・・

2014.5.27

この春の、私にとっての大行事・・・

4月末、東京での指導セミナーでしゃべらないといけないこと・・・
それから、5月17,18日の広島西ステップ、
そしてその翌週の筆記試験&その勉強会・・・

このすべてが何とか無事終わって、
束の間の、ちょっとホッとできる数日でした。

これがね~・・・
本当に束の間です。

またまた再来週から、中国ユースやピティナのコンペティションが
始まりますので・・・

今週木曜日は、第1回目のホール練習です。

コンクールに出る生徒も増えてきたので、
1回ではとてもじゃないけど、済まなくなりました。

どこで誰が、何に出るかも覚えきれないので、
エクセルで表にしております。(^^ゞ

ずずっと数えたら、コンペは今年は
うちの教室の生徒だけでA2級からG級まで全部の級に
18人もエントリーしておりました。・・・ぎょっ!

それプラス連弾もいるし、ユース単独組もいるし、
アドバイスレッスンの子もいるし・・・

かなりすごいことになってしまっているので
来月からは気を引き締めて行かなくちゃなりません。

でも、カープも今年は目が離せんしな~・・・
ワールドカップも気になるな~・・・

・・・って、言ってる場合かっ!(-_-メ)

はい!頑張ります!

いえ、頑張ってもらいますっ!

今週のお花・・・ちょっと地味!(^_^;)

20140527-211212.jpg

2.コンクール | コメント

Comments are closed.