6月に入りまして・・・

2014.6.3

あっという間に6月に入りましたね。

先日「スポーツクラブに入ったと言ってたけど、行ってるん?」
と友人に聞かれましたが・・・

はい。何とか続いています。

1月に入会して、
カルテを見ると、現在40回を更新しました。

5ヶ月で40回と言うことは・・・
1ヶ月で8回。週大体2回。

・・・ま、こんなもんでしょう。

メニューは最初組んでもらったものをかたくなに守り、
まず準備体操の後、エアロバイクを10分漕ぎ←心拍数を上げる?
6種類のマシンを約20回ずつえっちらこっちら・・・
そのあとまた30分エアロバイクを漕ぎ、軽く体操して終了・・・です。

所要時間約1時間半。

最初30分バイクを続けて漕ぐのがすごく辛かったけど、
最近は楽に漕げるようになりました。

ちょっとは筋力が付いたんでしょう。

先日チェックを受けると・・・

体重⇒ちょびっと減!(ちょびっとですが・・・(^^ゞ)
体脂肪⇒まあまあ減!(これは嬉しい!)

加えて食事制限をすると、もっと痩せれるんでしょうが
それがなかなかねえ~・・・(-_-メ)

でも一番嬉しいのは、
やはり体調が良いということです。

昨年末ごろ、めまいに悩まされていた時
夫に
「運動不足で、血行が悪いからでしょ」と言われて
重い腰を上げて入会を決めたんだけど、
確かにそうだったかな~と思います。

血のめぐり、
リンパのめぐりが悪くなってたように思います。

と言うことで、忙しい6月に入りましたが
すこぶる元気でこのシーズンに突入でき・・・
えかったえかった!

今月も、週2~3回を目指して、汗を流しますっ!


で、今週からお花が鉢植えになったのです。

「アンスリウム」だそうです。

20140603-104527.jpg

20140603-104540.jpg

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.