筆記試験の・・・

2014.6.9

先月受けた筆記試験の結果が送られてきました。

20140609-110445.jpg

あっら~~・・・
変なミスもしているな~・・・(^^ゞ

結果は・・・内緒です!ぶふふ・・・(*^_^*)

ま、毎年受ける予定ですので、
ちょっとずつ前進できるよう、頑張りませう!

あ、それと今回の問題、最後の問題は
電子ピアノしか持てない生徒さんへの対処法
と言うような問題もあったのですが、
それに対しての皆さんからのご意見をたくさーーん載せてあります。
これはなかなかの読み応えです。
こう言うのは、とても役に立ちますね!

そして、
この土日から、生徒たちのコンクールも本番でした。

中国ユース1,2年は、金賞1名、銅賞1名

中学生、金賞2名、銀賞1名、銅賞1名

高校生、銀賞1名、奨励賞2名 

そしてピティナの方はD級で小4生無事通過
という結果でした。

それぞれ、この日のために頑張って来た成果が
しっかり出せた子もいるし、もう一息出せなかった子もいますが・・・

終わったことは、もう終わったことです。
これをどう受け止めて、これからどう進んでいくか・・・ですね。

と言うことで、来週も再来週も・・・本番が続きます。

みんな、体調にも十分注意して・・・頑張れっ!

2.コンクール | コメント

“筆記試験の・・・”へのコメント(2)

  1. 1 でちょ 2014-06-10 / 7:33:02

    お久しぶりです!
    すごいですね・・・・KIKU先生のご活躍、そして生徒さんのご活躍。
    ユース、広島は岩国に比べ随分レベルが高いんでしょうね。
    岩国の予選は1.2年生に出るのはたったの14人ですよ。
    (多分、金賞は1人ぐらいかも)
    今年は娘が初参戦です。これまでも生徒の出演にはドキドキしてきましたが今年ほどドキドキする年ははありません(+_+)
    KIKU先生も体調管理に注意してますます元気に頑張って下さいね~。

  2. 2 kiku 2014-06-10 / 8:39:19

    うわあ!でちょ先生、お久しぶりです。

    「子供が生まれるんです。」と言っておられたのが、
    つい最近ような気が・・・(笑)
    もう小学生になられたんですね。びっくりです!

    生徒へのドキドキとはまた違ったドキドキでしょうね~。
    ご健闘祈ります!