手紙

2014.6.26

Mちゃんと、K君・・・

お父さんのお仕事の関係で
東京にお引っ越しされることになりました。

昨日が最後のレッスンでした。

この2人の笑顔には、いつも癒されてたな~・・・
とっても可愛い2人でした。

来週からもう会えないのか、と思うと
辛い・・・

昨日Mちゃんからもらったお手紙です。
可愛いイラスト付きです。
20140626-230150-82910767.jpg

Mちゃんは昨年、K君は今年、ステップデビューしました。

東京で習う先生も、
ピティナの関係の先生だと言うことで・・・

きっとこれからも、東京でステップに参加するよね。

いつか、2人の演奏が聴けたらいいな~・・・

いやいや、きっと聴けるよね!

生徒からの手紙・・・

お引っ越しの生徒や、
音大進学で教室を卒業する生徒・・・
必ずと言っていいほど手紙を書いてくれます。

そして、節目節目で手紙やカードをくれる生徒もいます。

メールの時代だけど、
一生懸命書いてくれた手紙、
私の大事な大事な宝物です。

こんな生徒たちに出会えたことに、感謝・・・です。
20140626-230150-82910886.jpg

5.生徒のこと | コメント

Comments are closed.