予選、ほぼ終了・・・

2014.7.14

昨日書いたブログ・・・
アップしないまま、放置してました。

今やっとアップしました。。(^^ゞ

で、昨日で広島地区予選も終了!

あと、E,F級の2か所目の予選を残していますが、
ほぼうちの生徒たちの予選、終了しました。

3月に課題曲が発表になってから
長かったような、短かったような・・・

この土日は、広島と他地区で、
A1、B、C、D2名、Fと通過の連絡がありました。

残念ながら、リベンジならず・・・の生徒も
2名出てしまいましたが・・・

それぞれ課題も見つかり、
もうちゃーんと前を向いているようで・・・
さすがうちの生徒だわっ!

得られたものは、限りなくありますね。

さあ!もうすぐ夏休み~・・・

この夏休みが恐怖なんだけどね~~!
頑張ろう!

20140714-112129-40889476.jpg

20140714-112129-40889748.jpg

2.コンクール | コメント

Comments are closed.