あぁ、夏休み・・・

2014.7.16

もうすぐ夏休みですが・・・

毎年この時期が、一番忙しく・・・

今年もこの期間中に、
泊りがけ出張4回・・・3連泊が3回、2連泊1回
日帰り出張2回・・・これは始発で行って最終で帰宅、
その他イベントがいろいろいろいろ・・・

泊りがけも、観光付きとは行かず、
前日深夜に到着、終了後翌日始発で帰ってすぐレッスン・・・
というスケジュールになりそうです。

そして・・・
ピティナは本選に進む生徒、
A2からGまで全級で16名とデュオ3組、
アドバイスレッスンの生徒さんもこれに加え何名か・・・
ユースの本選参加は5名です。

もちろんその他の生徒のレッスンもありますので、
今月に入ってからは、全員に夏休みの予定を聞き
レッスンスケジュールを立てるのにあれこれ頭をひねりました。

何とか皆さんの協力で、予定を立てることができたけれど・・・

は~・・・これが予定通りに進めばいいんだけどねえ。

台風が来たりとか、飛行機が遅れるとか・・・
そう言うアクシデントがないことだけを祈ろう!

来年からは、考えないとね~・・・
お若くないんだしね~・・・
と、少々反省しております。

ま、とにかくこの夏を、乗り切らねば!

夏休みに入ると、あんまり行けなくなりそうなので
今のうちに行っておきます・・・ジム!
20140716-080928-29368569.jpg

2.コンクール | コメント

Comments are closed.