やっと到着、、、

2014.8.4

明日からの本選審査で
某所に来ています。

夕方出かける前
すごい雨で、、、
空港までたどり着くのか
飛行機は飛ぶのか、心配しましたが
無事到着しました。

.

で、先週土曜日からの広島での本選が
スタートしました。
うちの生徒たち、、、頑張りました!
連弾初級B優秀賞、
A1級優秀賞、
D級優秀賞、
そしてB級Jちゃん第一位全国大会決定!

中四国EF級では
E級優秀賞、
F級奨励賞、
そしてF級飛び級のMちゃんが
やはり全国大会進出を決めてくれました!!

全員入賞とはみんなすごいね!
おめでとう!!
.

まだまだ本選は続き、
あさってからの中国3の本選にも
たくさん出るんですが、、、

後ろ髪引かれながら出てきました。
直前にレッスンできず
モウシワケナイ!!

みんな、いい練習してね。。。

気になりながらですが
明日から私も頑張ります!

では、おやすみなさい〜!(-_-)zzz

20140804-234518-85518143.jpg

2.コンクール | コメント

Comments are closed.