ピアノオーディション本選

1999.11.30

25日の午前中、飛行機で東京へ・・・

その日は大磯の弟のところに泊めてもらい、
次の日早朝、保谷のこもれびホールに向かいました。

大磯から保谷までは約2時間・・・
東京駅で山手線に乗り換え池袋へ、
池袋から西武池袋線に乗り換え保谷へ・・・

保谷駅は、とってもちっさな駅で
駅前にタクシーがいないのには慌てました。
え?ここは東京ではないの?

しばし待ってやっとタクシーが来たので会場へ・・・

Aちゃんファミリーはとっくに到着して
受付も済ましていました。

なんと1グループの4番!
102名中の4番とは・・・ねえ。

朝と言うこともあってか、ちょっと硬さはみられましたが、
まあまあの出来で演奏も終えました。

上位10名のみが推薦される
入賞者演奏会には出場することはできませんでしたが
全国から選ばれてきた人たちの中で
こうやってステージに立つこと、
そして他の人の演奏を聴くこと・・・
大いに彼女の栄養になったことでしょう。

ということで、2006年度のコンクールも
これにて終了!

でも2007年度のコンクールはもうスタートしているので・・・

ぼやっとしてる間もないのねぇ~・・・

↓こもれびホールです。

2.コンクール | コメント

Comments are closed.