リニューアルしました。

2002.8.17

ホームページがほぼ3年ぶりにリニューアル致しました!

とってもすっきりしたでしょ!(^-^)
もちろん、こんなすごいHP、私が作れるはずもなく、
またまたゆきぞうさんに全面的にお世話になりました。
さすが~~!プロ!
ゆきぞうさんに大感謝です。m(_ _)m

こんな素敵なHP作ってもらったんだから、
更新は頑張らなくっちゃね!
・・・と言いながら、ここ数日の少々の手直し作業だけで
ずいぶん手間取ってしまった私・・・
リンクしてくださっている方々へのお知らせも、
もうちょっとしてからになりそう・・・

と言うまたまたこんな調子ですが、
今後ともよろしくお願いしま~す。

あ・・・リニューアルに伴い
HPのアドレスも、メールのアドレスも変わりました。

HP→http://www.sawada.tv/piano/

メール→kiku@sawada.tv です!

関係者(?)の皆さま、「お気に入り」「アドレス帳」
の変更、よろしくお願いします。m(_ _)m

8.未分類 | コメント

Comments are closed.