驚きました。。。

2014.8.21

火曜日朝から
東京に来ています。

火曜日の夜
「すごい雨が降ってる」と
夫から電話がありました。

昨日は、あちこちの友人から
「大丈夫?」とメールがありましたが
何のことかよくわからないでいました。

夜ホテルに戻りテレビを見て
初めて広島の惨状を知りました。
よく知っている場所が
姿を変えていました。

我が家も無事ですし、
八木に住む友人も無事でした。

ですが幼い子供達も犠牲になったと聞き
ショックです。

被害に遭われた方
心からお見舞い申し上げます。

8.未分類 | コメント

“驚きました。。。”へのコメント(2)

  1. 1 長谷場 千津代 2014-08-22 / 8:08:45

    さわだ先生
    おはようございます。
    お久し振りです。
    以前大変にお世話になりました。
    広島が大雨との事で心配しておりました。
    ご無事との事で安堵致しております。
    ご活躍、いつも拝見させて頂いております。
    ブログ、楽しみにしています。

  2. 2 kiku 2014-08-23 / 8:47:31

    長谷場先生

    ご心配おかけして、すみません!
    我が家のあたりは広島市でも西の方なので、被害はなかったんです。

    被害地域は、まだまだ予断を許さない状況です。
    自然災害・・・本当に怖いです。。。