今週から・・・

2014.9.4

今週から、ようやく通常通りのレッスンです。

あ~・・・落ち着くと言うか、いいな~、これ・・・

夏休み中、いやいや大変でした。
めちゃくちゃ忙しかった。。。
途中でぶっ倒れるかと思ったけど、
何とか持ちこたえた~・・・えかったえかった。。。

一番気をつけたのは、
レッスンを変更させて頂くことも多かったので
その連絡をきちんとすること・・・です。

ダブルブッキングや、留守中に生徒が来りとか・・・
それだけは、どうしても避けたかった。

で、いつもいつも予定を確認しては、変更日をメモに書いて渡し・・・
しつこすぎるくらいやったおかげで
無事夏休み中のレッスン、滞りなく終えました。
良かった良かった。。。
皆さん、ご協力、ありがとうございました!

秋からは、学生音コンを受ける生徒、
PTCを受ける生徒、ショパコンinASIAを受ける生徒、
12月の室内楽ステップ参加の生徒、
広島では初となるバッハコンクールを受ける生徒、と
様々です。

で、来週からヤマハ広島店で、
ブルグミュラーのアナリーゼの勉強会も
スタートします。

ちょっとのんびり・・・ともいきませんが、
秋も頑張って行きましょう!

富山で食べた物・・・
到着してすぐに食べた
黒ラーメン!これが美味しかった~!(*^_^*)
IMG_3965.JPG

日曜日の夜は、居酒屋さんで
アドバイザーの先生と刺身盛り合わせ~!
ばい貝とか、白エビとか・・・これも美味しかった!

IMG_3966.JPG

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.