HPリニューアル!!

2007.4.1

HPが新しくなりました!!

もちろん、作って下さったのは
Mayuちゃんのお母さま、「ゆきぞうさん」です。

で、この↑トップの画像は
2001年の発表会の時のものです。

ちょこんと座っているのは・・・Mayuちゃん!
小学1年生のときかな?

そのMayuちゃんも、この春から中学生です。
身長もすらり~~~と高くなっています。

新しいHPは
更新できなくてほったらかしになっているところを
すっきり削除して頂きました。

あと、ブログ仕様と言うことなので
更新もずっと楽になりました。
これで更新がもっと頻繁になる・・・かな?(笑)

リンクのページや過去の日記など
まだ完成できていないところもあるのですが、
キリのいい4月1日にリニューアルして頂きました。
(リンクして下さっている方、すみません!もうしばらく待って下さい!)

ゆきぞうさん、この場を借りてですが
ありがとうございました!!!

それから、このHPに来て下さっている皆様
今後ともよろしくお願いします!m(__)m

7.プライベート | コメント

“HPリニューアル!!”へのコメント(6)

  1. 1 MOKO 2007-04-02 / 18:16:39

    ますます素敵になりましたね♪
    あおいママ、改めMOKOということで今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

    さて、うちの二人は次の土曜日が発表会です。
    なんと、おねえちゃんはトリを務めさせてもらいます・・・今までになくドキドキして発表会を迎える私です(^^;)

  2. 2 久保 春恵 2007-04-02 / 20:41:01

    リニューアルおめでとうございます。

    3年ほど前に、ソルフェージュを教えていただきに行っていた久保です。思い出せますでしょうか?
    実は、沢田先生の日記を楽しみに、時々訪問させていただいていました。

    退院後、自宅療養をしておりましたが、昨年待望の娘を出産しました。
    3歳になったら、先生のところへレッスンに通わせたいな~とひそかに思っていたのですが、先生、大変ご活躍でお忙しいご様子で・・・。何よりです。

    これからも、更新楽しみにしています。
    どうぞ、お身体に気をつけてくださいね。

  3. 3 kiku 2007-04-02 / 23:05:21

    MOKOさん、お久しぶりです!
    あおいさん、頑張っておられるんですね~。
    すごく嬉しいです。
    何を弾かれたんですか?教えて下さい~!

    久保さん
    もちろん覚えておりますよ~!
    それからお嬢さんのお誕生、おめでとうございます。
    良かったですね~!
    娘さんと一緒に、是非遊びにいらして下さい!

  4. 4 MOKO 2007-04-03 / 7:53:46

    二人とも地味に頑張ってます(笑)
    あおいは恐れ多くも『黒鍵』と『革命』の2曲を弾きます(^^;)
    相変わらず体は小柄ですが、手だけはそこそこ大きくなりました。
    ついでですが、まーくんはカスキの『激流』を弾きます・・・あのリズム苦手だった子がこれだけ弾けるようになるのですから続けることって大事ですね♪

  5. 5 kiku 2007-04-05 / 21:33:50

    あおいちゃんも、まーくんもすごい!
    そんなところまで行かれたんですね。
    頑張っておられるんですね~・・・

    それにしても、どちらも超派手な・・・(笑)
    ラストが盛り上がるのは確実ですね。
    楽しみですね~!

  6. 6 久保 春恵 2007-04-21 / 21:00:28

    お返事ありがとうございます。覚えていて下さって、嬉しいです。
    もう少し娘が大きくなったら、是非伺いたいと思います。