Marry Christmas!

2002.12.24

昨日は、毎年恒例の
友人知人がぐちゃぐちゃ集まってのクリスマスパーティー・・・
今年は30名以上も集まりました。

とってもお洒落なフランス料理店であったものの、
みーんなアスリートなもんで・・・
「料理が足り~ん!」

で、そのあとラーメン屋さんを経由して
生バンドで踊れるお店に繰り出しました。

いや~・・・久々に踊った踊った・・・
懐かしの曲ががんがん続くもんで、
みんな盛り上がっちゃって
椅子にちっとも座らせてもらえない状態でした。

全員40代、50代なんですが、
最近のおじさん、おばさんはやたら元気なのよね。
(若い人は知らないだろうけど、
 我々の若い頃ってディスコが全盛だったのよ~・・・)

と言うことで、
食べて飲んで踊って・・・の一夜を終えて、
今日イブはしずか~に過ごしています。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・

楽しいイブの夜をお過ごしくださーい!

↓ これ、うちの近所の
「井口台ルミナリエ(?)」の一部です。
今年もすんごいわ~~!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.