クリスマスプレゼント・・・

2002.12.27

なんと言ってもこの時期のレッスンの話題は
クリスマスにサンタさんに何をもらったか・・・です。

やはり今年もゲームソフトが多いな~・・・
次に「ハリーポッターの本」も多かった。

「歴史の本2冊」なんて渋いのもありました。
歴史大好きの小2の男の子です。
(「ピアノの楽譜」・・・なんてのはないなー・・・当然か・・・)

で、私も神奈川に住む姪っ子に
クリスマスプレゼントを贈りました。
ハワイで買った「くまのぷーさん」のDVDと
テディベアーのぬいぐるみです。

特にぬいぐるみは気に入ってくれたらしく、
さっそくおでこに「熱さまシート」を貼り付けて
お医者さんごっこをしているとか・・・

で、ちゃーんとありがとうの電話もかけてきてくれました。
「きくおばたん、くまたんあんがと!」

あっれ~・・・
ついこの前まで、電話口に出ても
「わー」とか「ぎゃー」とか奇声を発するだけだったのに・・・

いつのまにか日本語がしゃべれるようになったのね・・・
何て可愛い・・・

いつまでもあの可愛い声が頭の中に鳴り響いてます。

クリスマスプレゼントって、もらってもHAPPY、
そして贈ってもHAPPYなんですね~!

8.未分類 | コメント

Comments are closed.