ブルグミュラーの・・・

2014.11.14

アナリーゼ講座、
9月からスタートして3回シリーズの3回目が
今日でした。

昨日錦織君をついつい最後まで見てしまい・・・

夜更かししてしまいましたが、
朝も無事起きてれ、何とか会場にも遅れずに行けました。

アナリーゼとは全然関係ないことも
しゃべりまくりましたが・・・(^_^;

優しい受講者の先生方のおかげで、
楽しい時間となりました。

終了後、「もっと他の講座もして下さい!」と
声をかけていただきましたが・・・

いや~・・・私、ほんとのこと言って、
大勢の前でしゃべるの、苦手なんです。

うっそ~~!と思うでしょ・・・
でもほんと。

1対1のほうがはるかに好きです。

どうかうちでよければ、いらして下さい!
私にわかることでしたら、何でもお教えしますので・・・

で、今日の終了後の画像・・・ちっちゃく・・・(^_^)

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.