大雪・・・

2014.12.17

年に何回かはこんなことはありますが、
まだ12月中旬なのにね~・・・

よく降りましたね~・・・

で、レッスンは思い切って全てお休みにしました。
昼からもずっと降ってましたのでね・・・

何人かのお母さまからは
「スタッドレスなので、大丈夫ですよ~」
と返信があったのですが・・・

随分前ですが、今日くらい降った日に、
夜タクシーに乗って家に帰る途中、
うちの団地の真ん中あたりでタクシーがスリップして
どうにもこうにもならなくなったんです。

もちろんスタッドレス・・・
そのタクシーの運転手さん、ベテランの方みたいだけど
「こんなことは初めてです。」と言われ・・・

そうなんです。
私の住んでる団地、結構坂がきつい・・・
うちの家のあたり、高度も結構高い・・・(寒冷地です!)

その時にはその場でタクシーから降り、
歩いて帰ったんだけど、
家に着いたときには雪だるま状態でした。(笑)

と言うことで、
「何かあったら大変だから、お休みにしましょう」
と言って、レッスンは全て振替えにしました。

明日は・・・どうなんでしょ・・・・

もう降らないよね。

夜10時現在、
家の前はまだこーんな状態です。

あ!夫とじゅりの足あと、みーーつけた!(^-^)

7.プライベート | コメント

Comments are closed.