越谷にて、、、

2014.12.21

越谷についてチェックインし、
町中をウロウロ、、、

さて今日は何を食べようかなー、、、

一人で入れそうな店を探します。
これもなかなか楽しい時間です。

どこもここも、忘年会らしき男女でいっぱい!

うーん、、、どうしようかな〜、、、
と思っていたら、発見!!


カウンターのみのつけ麺屋さんです。

塩つけ麺をいただきました。
つけ麺ってあんまり
食べたことなかったけど
魚貝のダシで美味しかったです!!

ところで最近広島でも
「広島名物 つけ麺」って出てますよね。

いつの間にか広島名物になったん?
昔はなかったです。
勝手に作らんとって!
広島名物は、やっぱしお好み焼きじゃけー!^o^

.

まあそんなことはどうでもいいですが
今回の会場、松伏って所は
ここ越谷からタクシーで20分のところだそうです。

他のアドバイザーの先生たちと
待ち合わせて行きます。
一体どんなところ??(o_o)

3.ピアノ・ステップ | コメント

Comments are closed.