帰りました。

2014.12.22

松伏のステップ・・・

田園ホール・エローラ
という会場でありました。

こーんな素敵なホール・・・・!

ただし田園ホールと言うだけあって・・・
回りは田園でした。(笑)

ステーションの先生が・・・
「何か忘れたと思っても、コンビニまでが車で随分かかる・・・」
と言っておられいました。

で、そのすごいホールに、
これまたすごいピアノ!
ベーゼンドルファ-インペリアルです!

普通のピアノより鍵盤が多いのだ。(黒い部分)

ここで、朝9時半から20時半までと言う
超過密スケジュールでしたが、
とにかく無事に終わりました。
ふ~~・・・・

で、今日午前中の飛行機で帰ってきましたが・・・

岩国空港に着く前
ふと窓の下を見ると・・・

ややや?見覚えのある橋・・・

そうなんです!
これが両親のふるさと、
沖家室島です!
(手前が沖家室島、橋の向こうは周防大島です。)

こんないい写真が撮れて、嬉しい~~!

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.