レッスン終了!!

2014.12.28

今日の午後6時で、
今年のレッスンは全て終了しました~!

今年一年、ドタキャンすることもなく、
元気に一年仕事できたことが何よりうれし~~い!

悩みと言えば、
10月くらいから、レッスンが始まると何故か咳・・・
で、その咳を我慢しようとすると、「ウングッ・・・」
みたいになるのが、ずーーっと続いてました。
花粉アレルギーみたいなんだけど、
これがなかなか良くならず・・・

最近やっと良くなってきましたが・・・
みなさま、ご心配おかけしました。

で、この一年も、嬉しいこともいっぱいあった
一年でした。
生徒に恵まれ、周りの人たちに恵まれ、
本当にありがたいです。

来年も頑張りま~す!

明日は、先日のバッハコンクールの
反省会です。

ちょっと準備不足でどたばたのコンクールになってしまったもので・・・

明日は反省すべきところはしっかり反省して、
来年はもっともっと良いものになるよう
みんなで頑張ります!!

で、先週のお花・・・今頃アップ!
明日はお正月用が来ます!

で、今日の落し物です!
可愛い手袋・・・どなたのでしょ・・・玄関に置いてあったのですよ。
うちで年越してもらいますね~!(笑)

では皆さま、良い年をお迎え下さい!!

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.