別れ・・・

2003.1.10

実は昨年末、車を買い替えたのです。

新しい車は快適!
これに乗って遠出したいなーなんて思ったりもしてるのですが・・・

前の車はちょうど8年乗りました。
総走行距離110000キロ。
九州から四国から、あちこち行きました。
特に私は買い物やら何やらで、ほとんど毎日乗ってましたし・・・

ちょっとでかくて(三菱スペースギアと言う車です・・・)
音もうるさかったけど、よく走ってくれました。
思い出もいっぱいなわけで・・・

今日スーパーに行ったら、駐車場に前の車と全く同じ車が
止まっていました。
なんかキューンと来るんですよね。

帰りには、視野に入らないようにしてスススっと通りぬけたりして・・・
年を取ると、別れが身に堪えるな~・・・

テレビで草なぎ剛君初主演の映画の事をやってました。
「黄泉かえり」ってタイトルだったかな?

死んだ人のことを思い続けていたら、
その人が何日かだけ、戻ってきてくれる・・・という映画のようです。

そんな話を聞いただけで、もうウルウル・・・
本当にそうなら、どうしてももう1度会いたい人がいるけど・・・

映画館にはちょっと行けないな~・・・
号泣してしまいそう・・・(;-;)

8.未分類 | コメント

Comments are closed.