夢から醒めた夢

2007.9.8

昨日は、劇団四季のミュージカル
「夢から醒めた夢」に行ってきました。

このチケットを予約したのは確か6月・・・

9月か・・・
この頃には、ユースの本選も、
ピティナの本選や全国大会も終わってるんだな~と
思いながらの予約だったけれど・・・

あ~・・・本当に終わったんだな・・・としみじみ・・・

ただ、終わったと言っても
発表会もあるし、秋のコンクールもあるし
のんびりしている暇はないのだけれど・・・

一緒に行ったのは、夫、父、姉のファミリー(夫、娘)
の計6名です。

最近はこの6人で集まることが多くなりました。
ちょっと年齢層の高い団体さんだけど・・・(笑)

このミュージカル、
劇場に入ったその瞬間から
ロビーパフォーマンスが繰り広げられ、
とっても楽しかったです。

内容も、涙あり、感動ありの
素晴らしいステージでした。
⇒ここから少し見ることができます。
http://www.shiki.gr.jp/navi/news/001456.html
  
四季のミュージカルにはいつも心を満たされます。

来年の2月からは
「美女と野獣」が広島でロングラン公演されるとか・・・
楽しみです!

さて、そして私はこれから松江に向かいます。

松江で初のステップが開催!
そのアドバイザーをさせて頂きます。

ほとんどの方が始めてのステップの舞台のようです。

ステップのデビューが
心に残るステージになるように、
お役に立てればと思っています。

7.プライベート | コメント

“夢から醒めた夢”へのコメント(2)

  1. 1 おそなえ餅1号@ことなりままっち 2007-09-11 / 19:08:31

    kiku先生こんにちは。
    このミュージカル、夫が会社の行事?で見に行ったらしいんです。私はまだ見てない…。「すごくよかった!」と言っていました。うらやましいです。

    初ステージって生徒さんはすごく緊張しますね。発表会が出来ないのでステージはステップで経験させるという先生もいらっしゃるようなので(私も生徒が少なくて、似たようなものです)初舞台がステップっていう生徒さんもいらっしゃるようですね。

  2. 2 kiku 2007-09-11 / 22:30:01

    あれぇ~!
    餅先生、お久しぶりです!!!
    ・・・って、HN変わったのね・・・

    夢から醒めた夢・・・良かったですよ!
    と言うか、四季のミュージカルはどれも素晴らしい!
    パワーをもらえます。

    で、ステップを発表会がわりにされている先生
    多いです。
    他の教室の生徒さんの演奏も聴けるし
    先生も生徒さんも勉強になりますよね!