バロック徹底講座

2015.5.10

すっかりアップが遅くなってしまいましたが、
先週金曜日にあった
赤松林太郎のバロック徹底講座(インベンション編)・・・

素晴らしかったです!

今までいやと言うほどインベンションの講座には行ったけれど
こんなに簡潔でわかりやすい講座は無かった!
赤松先生、すごい!!

そのまま生徒のレッスンにも利用でき、
本当にありがたいです。

講座後、インベンションに関して勉強してこられた書籍等を
見せていただきました。
すんごく高度でわかりにくい本なんですがね、
それを丁寧に紐解いて、私たちにわかりやすいように伝えて下さる・・・

特に今回は、先生の体調がお悪い中でしたが、
全く手を抜かず、熱い熱い内容の講座でありました。

遠くは九州、山陰、岡山からもたくさんの先生がたがお越しくださり、
支部はじまって以来くらいの受講者数となりました。
お越しくださった先生方、ありがとうございました!

また赤松先生の講座を!との声も
たくさん頂いております。

超多忙の先生ですが、またどうにか時間を作っていただいて
広島にお越しいただきたいと思っています。

その時は是非、またお越しください!

↓南区民のスタジオが、びっしりでした!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.