無事広島西ステップ、終わりました。

2015.6.1

土日の広島西ステップ、
無事終わりました。

2日間で168組の参加者の皆さま、
お一人の欠席も、遅刻もありませんでした。

確か昨年もだったような・・・

私は計測係だったので、
ほぼ会場の中で演奏を聴かせて頂きましたが・・・

いや~・・・皆さん素晴らしい!
コンクールの腕試し組の方々も、さらに素晴らしい~~!

アドバイザーの先生方が
「どうなってるんですか、ここの地区は・・・」と言われていましたが
ほんと、どうなってるんです?・・・でした。(笑)

広島の子供たち、ますますますます・・・・
ハイレベルになってきましたねえ。

2日とも朝は9時から準備にかかり、
終了は午後8時前・・・
かなり疲れましたけれど、
優秀なスタッフと、素敵なアドバイザーの先生たちのおかげで
何とか終えることができ、ほっとしています。
ありがとうございました!

で、来年も、同じ5月に西区民を押さえる事ができました。

引き続きのご参加、お待ちしております!

ちょこっと画像をアップ・・・・

継続表彰の様子です。

3.ピアノ・ステップ | コメント

Comments are closed.