予選・・・

2015.6.15

先週の金曜日からも
あちこちの会場でピティナ予選やユース予選が
行われました。

金、土は残念ながら聴き行けず・・・

昨日の日曜日は1日オフだったので
2会場を行ったり来たり・・・
聴いて来ました。

どうしても重なって聴けない場合は、
年の上の生徒を優先させたんです。
聴けなかった人、ごめんなさいね!

で、自分の生徒の演奏を聴くとき
どうしても身構えてしまうと言うか・・・
脱力が出来ません。(笑)

なので、正直疲れた~~・・・

終了後は続々と結果のメールが入ってきました。

「コンクールは水もの」とはよく言ったもので・・・

水が「あっちに流れてしまった人」「こっちに流れた人」・・・
いろいろです。
ですがこれがコンクールです。

しっかりと受け止め、どう次に繋げるか、です。
騒ぐ必要も、落ち込む必要もなし。

結果は、中国ユース予選で小1,2年 金賞1名 銀賞1名 奨励賞1名
中学生は金賞1名 銀賞2名 銅賞2名、高校生が金賞1名
ピティナ予選はB級、C級、D級でそれぞれ各1名優秀賞を頂きました。

こうしてみると、「こっちに流れた人」も多かったけれど
私個人的には「あっちに流れた組」が
これをバネに今後どう飛躍するか・・・非常に楽しみです!

来週からも、どどどーーっと続きます。

今週から鉢物。アジサイです!

2.コンクール | コメント

Comments are closed.