プログラム完成!

2007.10.24

28日の発表会のプログラムが完成しました!

じゃ~~ん!

表紙は、今回会場となる
エリザベト音大のセシリアホールの画像を送り
イメージしてもらいました。
やさしいイエローで
グランドピアノと楽譜が描かれています。

   表紙                    裏表紙
    ↓                       ↓
07.10.24-1

そして、プログラムは2部構成
全4ページです!

07.10.24-2

出演者紹介は、顔写真と1人ずつに書いてもらったコメント
全6ページとなりました。
(個人が特定できないように、ちっちゃく載せました。)

07.10.24-4

このプログラムと当日のお願いを
参加者に渡して、一安心!と思っていたら・・・

なんとプログラムに一部
参加者のコメントのところにミスが発覚しました!
ガ~~ン!

また刷り直しというわけにもいかないので
昨日東急ハンズにひとっ走り・・・
バックの色と同じ色の紙を買ってきて
パソコンで印字、
切り取って1枚1枚にピンセットで貼り付け・・・
昨夜遅くまでかかって作業しました。

ミスのあったAちゃん、ごめんね!!

名前や学校名は
ミスがあってはいけないと
校正のときに念入りに見たのだけど、
コメントは目が行き届きませんでした。
反省・・・

という事で、
私のドジはなかなか直らないのだけど、
何とか発表会は成功させなければ!!

・・・あと4日です。

4.コンサート&講座 | コメント

“プログラム完成!”へのコメント(4)

  1. 1 MOKO 2007-10-24 / 12:36:18

    もうすぐ発表会なのですね♪
    近かったら是非見に伺いたいのですが・・・
    みなさん、どんな曲を弾かれるのでしょう?
    発表会の成功をお祈りしています(^^)

  2. 2 中嶋 2007-10-24 / 15:10:24

    お久しぶりの中嶋です~!
    プログラムすごくすごく素敵!!
    kiku先生って、本当に趣味がいいですよね♪
    このブログのトップ、ガーベラも可愛いし。(*’-'*)
    発表会楽しみですね!
    きっとkiku先生らしい暖かな発表会になるのでしょうね~♪♪♪

  3. 3 kiku 2007-10-24 / 21:38:49

    MOKOさん

    プログラムですが、
    この秋ショパコン(インアジア)に参加の生徒は
    みんなショパンで
    ピアノオーディション参加の生徒は
    モーツァルトやベートーヴェンを弾きます。
    近かったら聴きにきて頂けますのにね~~

  4. 4 kiku 2007-10-24 / 21:42:17

    中嶋さん

    お久しぶりです~~~!

    いえいえ、私の趣味が良いのではなくって
    作ってくださる阿瀬川さんのセンスが良いのです。
    いつもとっても素敵なデザインを考えてくださいます。

    ブログトップのガーベラは
    このブログを作って下さったゆきぞうさんの案で
    「先生はガーベラのイメージです。」って・・・

    私は「菊」かと思ったのですが・・・(笑)