デュオコンサート!

2015.6.25

萩原麻未さんのお母さまから
麻未さんのリサイタルのご案内を頂きました。

小林美恵&萩原麻未 デュオコンサート
8月30日(日)呉市文化ホール 15時開演
          S席 3800円
          A席 2500円 
           (全席指定)

小林さんと麻未さんのリサイタルと言えば・・・

懐かしいですね~!
2011年3月・・・もう4年も前になるんですね。

麻未さんがジュネーブ国際コンクールに優勝直後
このお2人のリサイタルがありました。
マスコミでもうわっと取り上げられ、
大変な騒ぎになりました。

私も朝3時に起きてアステールプラザにチケットを買いに並び・・・
でも生徒に頼まれていたチケット全部は買えなくて、
右往左往・・・大変な思いをしました。
懐かしいです!

でも、麻未さんはもちろんですが、
小林さんのヴァイオリンも素晴らしかったのを覚えています。

麻未さんのお母さまからのお手紙には、
ジュネーブ優勝後の激変した生活の中
一時ピアノを弾くことができなくなってしまった麻未さんが
日本に帰ってきて小林さんと合わせをしたとたん、
魔法が解けたようにまた音楽をする喜びに溢れてきた
と書いてありました。

お2人の友情は、これからもずっと続くことともいます。

チケットですが・・・
うちの生徒さんは、私にお知らせください!(出演者割引でくださるそうです)

そのほかの方は、
エディオン広島本店、ローソンチケット、チケットぴあなどでどうぞ!!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.