被爆70年24時間チャリティー・コンサート

2015.8.7

8月11日(火)12日(水)
広島国際会議場フェニックスホールで
被爆70年24時間チャリティー・コンサートが開催されます。

これです!

両日とも、朝9時から21時まで
広島県内外の様々なジャンルの音楽家たちが
チャリティーで参加し、核廃絶と世界平和を発信するという
壮大なコンサートです。

ストリーミングで全世界に同時中継されるとのことです。

このコンサートに、教室から半田珠璃さん(小5)が
出演させて頂くことになりました。

12日の18時から21時、二日間の最後の部です。

この話は珠璃ちゃんに直接依頼があった話なので
詳細は全然わからなかったのですが、
チラシを頂き、裏の出演者の顔ぶれをみてびっくり!

珠璃ちゃんのあとが小嶋先生!
そしてそのあとが・・・萩原麻未さん?!

そうそうたるメンバーに囲まれてですが、
良い経験になると思います。

チケットはこちらにはないのですが、
エディオン、福屋広島駅前チケットサロン、アルパーク天満屋などで
発売中です。

1日券となり、前売り 一般2,000円  高校生以下 1,000円
         当日  一般2,500円  高校生以下 1,500円 です。

是非是非、聴きにいらして下さい!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.