被爆70年チャリティーコンサート、無事終了!

2015.8.13

昨日行われました
被爆70年チャリティーコンサート、
行ってきました。

先日のアルゲリッチは夫と行ったので
今度は父を誘ってみると・・・

なに?珠璃ちゃん、麻未ちゃんが出る?
それは行かにゃ~、とおお張り切り!

残暑厳しいんで、途中でばてなければ良いけど・・・
(何と言っても御年88歳ですので・・・)
と心配でしたが、ちょうどこの日は雨模様で
激しい暑さもひと段落でした。

初めて行った国際会議場にびっくり!
「ひっろいの~~~」

そして、もっと前で聴きたいと言い出す・・・
よろよろと前の席へ・・・

ジャズギターや馬頭琴やヴィオラや歌や・・・
様々なジャンルの音楽が次々登場する中
次が珠璃ちゃんと言う時、突然父が慌て始める・・・

「珠璃ちゃん、大丈夫かいの、大丈夫かいの・・・」

まああとは全部大人だし、プロやセミプロだらけ・・・
その中で10歳の女の子が1人登場なので
心配も無理もないけど・・・

「だーーいじょうぶだから!」となだめ・・・
(それにしても、父、声がでかいんですが・・・汗)

父の心配をよそに登場した珠璃ちゃん
いやいや、立派でした!

リハのときより数段いい!
大きな会場で演奏することを心から楽しみ
心を込めて弾ききってくれました!
感激!!

すごいな~・・・
本番が一番いいなんて・・・ね。

教室のお友達も、たくさん応援に来てくれました!
(遅い時間だったので、この写真を撮る前に帰った生徒もいて・・・
 みんな、来てくれてありがとうね~~~!)

で、父ともツーショット!

帰り道も、帰ってからも、
「珠璃ちゃんえかったの~!すごかったの~!えらいの~!」
とずっと言っておりました。(笑)

大きな夏のイベントが1つ無事終わりました。

で、明日は毎年恒例のサマーコンサート!
ですが、弟一家がわんちゃん連れで帰省してくるため
行けないのです・・・
がっかり・・・

出演者の皆さま、頑張って下さいね!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.