つかの間のお盆休み・・・

2015.8.16

ほんのちょっとのお盆休みですが、
神奈川から弟一家&わんちゃんが帰省してきて
賑やかです。

左、我が家のわんこ
右、弟んちのわんこ、この2匹、兄弟です。

家の中でもくるりくるり、楽しそうに鬼ごっこしています。
時々鼻と鼻をくっつけて、
何やら話している・・・

「どう?そちらの暮らしは・・・」
「まあまあかな?もっと餌をたっぷりくれたら、言うことないんだけどね」
とか、話しているのかな?

で、昨日は我が家から見える五日市港に
世界第2位の大型客船が寄港してきました~。
タワーマンションの向こうに見える、マンションみたいな船です。

近くからみたらすごい迫力だろうな・・・
25日にも寄港するそうなので、次は行ってみようかな・・・

もう1つ、今日は13日までフランスのリヨンに
夏期講習会に行っていたYちゃんが
お土産を持ってやって来てくれました。

上はリヨンの名物のお菓子だそうです。
食べるの楽しみ!
講習会の話もとても楽しかった!

そうこうしているうちにお盆休みも終わり、
明日弟たちが帰るとすぐにレッスンスタートです。

来週はカワイ全国大会、ピティナ全国大会、中国ユース本選・・・
と続きます。

あと1週間・・・頑張らねばねえ!

7.プライベート | コメント

Comments are closed.