広島西ステップ始動!

2003.2.12

6月1日に開かれる、広島西地区でのピアノステップの
チラシ、ポスターが本部から送られてきました。

早速今日は、ピティナ広島中央支部所属の先生や
知り合いのピアノの先生、40人ほどの方に郵送しました。

中には何度送っても、無しのつぶての先生もおられるけど・・・
ま、送り続けていたらいつか、
「1度参加させてみようかなー・・・」
という気にもなってくださるのではないかと・・・

とにかく情報を発信し続けること・・・
これも大事なことかと思っています。

またこの1年、このHPを見てくださったピアノの先生から、
「見学に行きたいのですが・・・」とか
「生徒を参加させたいのですが・・・」というメールも頂きました。
また6月に新たな出会いがあるようで・・・嬉しいです!

うちの生徒への告知は、3月の発表会が終ってからすることにして・・・
(う~ん、今回は3ヶ月しか間が開いてないんで、大きい子は無理かな・・・)

前回は79名・・・今回は90名くらいの参加者を目指して
頑張りたいと思っています。

で~・・・
この場を借りて・・・・

この2003年4月から、ステップの課題曲が大幅に変わりました。
しばらくは変わらない・・・と言う話だったので、
私もびっくりだったのですが・・・

で、4月以降のステップに参加しようと思っておられる方は
是非とも本部の方に要項を請求して、ご確認下さいね。
(こちらからも送ることはできます。)

また指導者の方用には
「指導者用ガイド~課題曲編~」というのが出ておりますので
それをご覧になるとわかりやすいと思います。(有料ですが・・・)

また、広島西ステップのチラシ、ポスターが必要な方は
こちらからお送りしますので、
こちら→kiku@sawda.tv までメールを頂ければと思います。

あと4ヶ月弱・・・準備もいと楽し!
第3回目の広島西ステップ、良いものにしたいです。

8.未分類 | コメント

Comments are closed.