無事終わりました。

2007.12.15

岩国のセミナー
無事終了しました。

朝南岩国に到着すると
「会場が急遽変更になったんです」
とのこと・・・

うわ~!どうしよう・・・
当日参加OKと
ここに書いてしまっていたので・・・

会場入り口に、変更になったことを知らせる
張り紙をして頂きましたが・・・

もしかして、
「行ってみたら、会場が変更になっていたので帰った。」
と言うような方がおられたら、
すみませんが、至急おしらせください。
何らかのお詫びをさせて頂きたいので・・・

で・・・変更になった会場で行ったセミナー・・・

ほとんどが前回のステップ説明会に
来られていた先生だったので
とてもスムーズに話が進みました。

いつものようにしゃべりまくっての2時間・・・
そのあとは、皆さんと一緒にお弁当を食べながら
またぺちゃくちゃ・・・

私と同年代の先生も何人かおられたので
昔話に花が咲いたりも・・・(笑)
本当によくしていただいて
楽しい半日を過ごさせて頂きました。

これで、今年の大仕事も
あと1つ、23、24日の
今治でのステップ審査を残すのみとなりました。

これを乗り切って、
お正月は寝て過ごすぞ~~!

あ!でも年賀状がまだだった・・・

来年は元旦到着は無理そうです。
すみませ~~ん!!

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.