ライセンス説明会&中四国支部連絡会

2015.11.19

今日は午前中はピティナの指導者ライセンス説明会&交流会、
そして午後からは岡山でのピティナ中四国支部連絡会と言う2つの会合のある
超忙しい日でした。

午前中の指導者ライセンス説明会&交流会は
ピティナの福田専務理事も来られると言う事で
ピティナ会員だけでなく
楽器店関係者や広島の音楽大学の先生方もお越しくださり、
活発なご意見を頂くことができました。

まずは説明会・・・

そのあと3つのグループに分かれての交流会でした。

で、この交流会がお開きになったのが12時20分・・・

12時51分の新幹線に飛び乗って岡山へ!

13時45分からのピティナ中四国連絡会・・・無事間に合った~~!

新幹線ってすごいね!

連絡会の画像はありませんが、
いろいろな支部の方とお話ができて
実り多いものでした。

説明会も連絡会も
いろいろしゃべらなくてはいけなかったので
気が重かったけど、
無事終わってよかった~・・・

ま、いつものように
しゃべりすぎましたけど・・・(笑)

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.