石嶺先生 テクニック・クリニック!

2015.11.14

アップが遅れてしまいましたが・・・

石嶺尚江先生のテクニック・クリニックの第1回目・・・

一昨日の木曜日でした。

最近はヤマハだけでも月に何度とセミナーはあるし、
今回も2~30人の参加者かな?と
のんきに考えておりました・・・が!

うわあ~!約60名もの先生方が
お越し下さいました!

イスは足りない、資料は足りない、受付は大行列・・・
慌てましたが・・・

第1回目となります今回は
「手のフォームがつぶれる」
「小指が立たない」
「響きが悪い」
「なめらかに弾けない」
などなど・・・
日々レッスンで、誰もが直面するお悩み
22項目に対しての解決策を
さくさくっとご披露くださいました。

あっという間の2時間!!

セミナーレポートには
「今日帰ってレッスンにすぐに使えます!」という
喜びの声がいっぱいでした。

次回は来年2月4日です!

2回目だけの参加でもOKです!
是非皆さま、お越しください!
ご予約は、→こちらからどうぞ!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.