指導者ライセンス 勉強会

2015.12.1

先日の
指導者ライセンスの説明会の時
「指導実技のことが良くわからない。
 事前勉強会があればいいのに・・・」と言う声に、
「では、やりましょう!」と言ってしまった私・・・

そういう経緯で昨日、
昨日12月5日に指導実技のライセンスを受けられる方対象に
勉強会を行いました。

ピアノの指導に
「こうでなければならい」と絶対的なものはありませんが、
「こういう演奏に対しては、こう言うアドバイスが良いのではないか・・・」などなど
みなさん積極的に意見を出し合い、
とても有意義な時間が持てました。

広島中央支部の中津さんが
レポートを書いて下さっています!→ここです。

何か形を変えて、こう言う勉強会も続けていければと思います。

で、明日はカワイ広島店での
ステップ説明会です。

またまたしゃべくりますよ~~!(笑)

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.