今日で終了・・・

2015.12.29

ここ数日は・・年明けにある、
ショパンコンクールinASIA全国大会出場の生徒のレッスンやら、
不定期のアドバイスレッスンの方のレッスンがあり・・・

今日の夕方無事終了しました。

一昨日には
東京の付属高校に行っているMちゃんが
遊びに来てくれました!

今年は名古屋に行ってるAちゃんや
広大に行ってるUちゃん、
地元の音大に行ってるNちゃんも
時々やって来て演奏を聴かせてくれました。

みんな少しずつ大人になって
いろ~~んな話を聞かせてくれて、
それぞれ成長した演奏も聴かせてくれます。
嬉しいな~・・・

どんな大人になっていくのか、
これからどんな活躍をしてくれるのか、
楽しみに見守って行きたいです。

なので、来年も来てよねっ!

で、明日からちょこっと掃除(ちょこっとだけ・・・)
買い物(これもちょこっと・・・)
して、お正月を迎えます。

無事に大きな病気もけがもせず、
いろんな方に助けられて1年走り続けることができました。
本当にありがとうございます!

ではでは、皆さま、良いお年をお迎えください!

↓もうお正月用のお花が来た~~!

5.生徒のこと | コメント

Comments are closed.