東京に来ています。

2016.2.29

なーーんと!
先週の火曜日の
福岡での指導者ライセンス説明会のこと
帰ってからせっせとここに書き込んだのに
下書きのままアップするのを
忘れていた!!!
たった今発覚!!

いかに自分のブログをチェックしてないか
バレバレです〜〜、、、(≧∇≦)

一つ前にアップしてますので
ご覧ください!!

で、今日は東京に来ています!

ピティナのコンペティション課題曲説明会や
その他会議への出席のためです。

お泊まりはいつもの
ヴィラフォンテーヌ汐留!

で、その羽田行きの飛行機を待ってる
岩国空港で、
元広島カープの監督 達川さんと会いました。

実は達川さんは
うちと同じ町内会。
父とは同じスポーツクラブで
20年来の友人なのです。
「たっちゃん」「おやっさん」
と呼び合う間柄、、、

「達川さん!」と声をかけると
「なんじゃ〜、同じ飛行機なら
わしの車に乗してきちゃったのに。」だって、、、
達川さんらしい一言、、、(^-^)
「ピアノの仕事かいの〜」だって、、、よくご存知!!

「あんたのおやっさんは立派な人よの〜
スポーツクラブでも人気もんなんで〜」
と、散々父のことを褒めちぎって下さいました。

立派なのはこの方です。
本当に誰に対しても
気さくで優しい人です。

中日のコーチは昨シーズンで辞められたので、、、
またカープの監督に
なってくれたらいいのに、、、、

父に会ったことをメールするから、、、
と写真も撮らせて頂きました。

あー、ツーショットを
撮ればよかった!
自撮り棒を持ち歩かねば、、、(^_^)

さ、明日から頑張ってお勉強します!
水曜日の夜
帰ります!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.