1年ぶりに・・・

2016.3.10

昨年3月に
進学のため教室を卒業した生徒が
1年ぶりに遊びに来てくれました!

名古屋工大で情報処理の勉強をしているCちゃん・・・

音楽とは関係のない大学に入りましたが
迷わず下宿には電子ピアノを置き、
月1回は近くの教室でレッスンを受けているとのことです。

名古屋大学のピアノ同好会にも所属・・・

めっちゃ忙しい大学生活の合間を縫って
同好会のコンサートに出演したり、
習っている先生の発表会にも出たり、
とっても頑張っているのです。

今日はカプースチンの曲2曲
聴かせてくれました。

びびびっくり~~~!
電子ピアノで練習して、ここまで弾けるん?

すごいな~、Cちゃん・・・
本当にピアノ好きなんだね。

今は大阪で暮らしておられる
お母さんと、妹のHちゃんも一緒に来てくれました。

今大学生になってる
Uちゃん、Nちゃん、Hちゃん、Aちゃん達の
話にもなりましたよ。
音大に行っても行かなくても、
みーんなこうしてピアノと離れず
過ごしてくれている・・・
嬉しいです!

いつかみんなで集まりたいね~~・・・

今週のお花です!

5.生徒のこと | コメント

Comments are closed.