アドバイスレッスン

2008.2.16

今日は3月20日に行われる
受賞記念コンサートに出演する生徒の
アドバイスレッスンがヤマハでありました。

この手のレッスンは
実は私が一番緊張します。
「君、何やってんの?」的なことを
生徒が言われたらどうしよう・・・と・・・

ただ、他の先生のレッスンを受ける自分の生徒を
少し離れたところから見ていると
思わぬ発見もあったりします。

また、私が見過ごしていたところ、
なるほど、そういう解釈もあるのか、という部分
いろいろ感じ、自分の至らなさも痛感して帰ってきました。

は~~・・・ただただ、ため息・・・
まだまだ修行が足りませぬ・・・

H先生からは
「みんな良く弾く子達だね~」と
お褒めの言葉を頂きましたが・・・

これからも生徒と一緒に
七転八倒しながら進んでいくしかないのですね。

その、受賞記念コンサート
3月20日東区民文化センターであります。

また詳細ご案内しますので
是非聴きにいらしてください!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.