課題曲説明会

2016.3.21

赤松先生のコンペ課題曲説明会・・・
九州や中国地方各地からの先生方で
ぎっしり、満員御礼!
昨年に引き続き、約2週間前には
受付を締め切ってしまいました。

先生の講座は・・・本当に素晴らしい!
知識の引き出しをいくつお持ちなんだろう・・・
この先生、200歳くらい生きてらっしゃるんじゃないだろうか・・・
と思ってしまいます。
(ま、私が200歳生きても、これほどまでの知識は持てない・・・)

そのたくさんの知識を
惜しみなく、必死で私たちに伝えようとなさる。

時間がかなりオーバーした講座でしたが
もっと聞きたい、もっと知りたい・・・と感じる
素晴らしい内容の講座でした。

支部のブログにも、
川岡先生がレポートをお寄せくださっています。
ご覧下さい!⇒ここです!

先生が投げて下さったボールを
きちんと受け止めて
生徒たちに伝えていかねば!!
責任重大です!

4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.