緊急連絡!

2008.4.5

少し前から
時々白紙のファックスが送られてきていました。

送信者も日付も何もないファックス・・・

私は勝手に
送り手側のトラブルだと思い込んでいたのですが・・・
(ちゃんと送られてくるものもあるので・・・)

どうやら我が家のファックスが
故障しているようなのです。(汗)

ここ数日、ファックスを送ったのに
私から何の音沙汰もない・・・と言う方、
申し訳ありませんが、
お電話かメールでお知らせください。

新しい時間割を決めるためのプリントや
「歌のレッスン」も申し込みなど
「ファックスでお願いします」というお知らせもしていたので
非常に焦っています。

修理を頼むか、新しいものに交換するか
考えていますが、
もうしばらくは、ファックスは「不通」となりますので
よろしくお願いします。m(_ _)m

1.スケジュール | コメント

Comments are closed.