福山で・・・

2016.7.13

昨日は、以前ここでも紹介させて頂いた
福山でのセミナーの日でした。

カワイ福山店からご依頼いただき
導入期のレッスンについてのお話を約2時間
させて頂きました。

なんと、このHPで紹介させて頂いた時
たくさんのお申し込みがあったと
カワイの方が言っておられました。

嬉しいわ~~~!

で、会場となりました
福山リーデンローズの研修室に
定員いっぱいの先生方にお集まりいただきました。

ありがとうございました!!

何故か左手で板書している私・・・↓
左利きは小学1年生の時に直したはずなのに・・・
最近時々無意識に出るのです。
不思議~~~!

2時間いつものようにしゃべりまくりましたが
終了後、たくさんのご質問もいただき
とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

帰り際、カワイ福山店にもお邪魔しました。
とっても素敵なお店です!

で、続編と言いましょうか・・・
9月20日にもまた福山に伺います~~!
よろしくお願いします~~!

で、この土日をもちまして
広島でのコンペティション予選も
終わりました~!

今回も泣き笑い、いろいろありましたが・・・

ソロ18名、連弾4組が
無事本選に進めることになりました。

ここから本選までが短いのでね~~~!

気合入れなければねえ~~~!

2.コンクール, 4.コンサート&講座 | コメント

Comments are closed.